ナウティスイーツ 

みんなの「長興屋 本店 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「長興屋 本店 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"長興屋 本店"の口コミ情報を絞り込む

焼肉1

"長興屋 本店 焼肉"の口コミ・評判  6/24 07:41現在

2024年9月20日 23:32 赤々舎 / AKAAKA
(このあたりは北千住からバスで行くのが良いような、やや辺鄙な場所ですので、唐突なグルメ情報ですが、Zeltさんの近くの住宅街に現れる、そしてお店自体も人のご自宅のような焼肉屋「長興屋 本店」さんも、肉メシなど美味しいです。お正月に訪問) pic.x.com/9bnhi32ywk
#焼肉  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ